縁日を行いました(R2.7.17)

with コメントはまだありません

コロナウイルス対策により、今年度は地域交流という形ではありませんでしたが、園内でお客さんと店員さんに分かれて、縁日(お祭り)の雰囲気を味わいました。密接にならないように・・・と配慮があったおかげで、子ども達は各出店を自分のペースで満足いくまで楽しむことができたようです♪

              

わにわにパニックに挑戦!ピコピコハンマーを使って夢中でわにを叩いて楽しそうでしたよ。

                         

4・5歳児の子ども達が優しく遊び方を教えてくれて、0・1・2歳児の子ども達も嬉しそうでしたよ。それぞれ、おみやげをゲットして大喜びでした♪

Leave a Reply

CAPTCHA