ミニ縁日(R4.7.26~29)

with コメントはまだありません

 保育園内にてミニ縁日を行いました。本来は、保護者の皆様も参加型で行う予定でしたが、市内のコロナウイルス感染流行もあり、園児と保育士のみ縁日週間として楽しみました。

 「わっしょい!わっしょい!」のつき組さんの大きなかけ声でミニ縁日がスタート!最終日には、全クラスのお友だちがお神輿を担ぐ体験をしました。ポケモン音頭も円になり、元気に踊りましたよ♪

 

ゲーム開始!つき組さんが店員になり、ボーリング、的あて、ヨーヨー釣り、ワニワニパニックの4つのゲームを楽しみました。

 たくさんのお土産もあり、子どもたちの表情もキラキラ!楽しい夏の思い出となりました。

Leave a Reply

CAPTCHA