秋の遠足 (R4.10.21)

with コメントはまだありません

 3・4・5歳児で蓮沼海浜公園 こどものひろばへ遠足へ行ってきました。大きなバスに乗って、うきうきワクワク!ミニトレインに乗ると「はやーい!」と大興奮でした。

 ミニトレインの後は、愛情たっぷりのお弁当を食べました。クラスごとに大きな円になり、「おいしい!」「同じの入ってるね~」お友達と見せ合いっこをして嬉しそうに食べていましたよ。


 お弁当をいっぱい食べてお腹いっぱいになった後はビッグウェーブ(アスレチック)で遊びました。少し高さもあり、「こわーい!」という子もいましたが、何度もチャレンジして楽しんでいましたよ。大きなすべり台やターザンロープなど、たくさん体を動かして遊びました。帰りのバスの中では、みんなぐっすり夢の中へ…。

Leave a Reply

CAPTCHA