運動会 

with コメントはまだありません

 R4.10月15日松ヶ丘アリーナにて3・4・5歳児の運動会を行いました。子どもたちの表情もいろいろで、普段通りの子、緊張している子、いつも以上に張り切る子、いろいろな姿が見られましたが、いざスタートすると、元気いっぱいの子どもたちでした。

☆3歳児 ほし組

 昨年よりもできる事が増えた、ほし組さん。かけっこ、体操、マスカットの曲に合わせて両手を大きく広げたり、たくさんジャンプをして、パワフルに踊って楽しみました。

☆4歳児 そら組

かけっこや体操、鬼滅の刃の曲に合わせてかっこいいダンスを見せてくれました。体操では、鉄棒や一人組体操にも挑戦!少しドキドキしながらも、一生懸命頑張りました。

☆5歳児 つき組

 体操では跳び箱やマット、鉄棒、組体操と様々なことにチャレンジしました。パラバルーンは、「with you」の曲に合わせて、全集中!ふわっとバルーンが上がると、保護者の方から「すごーい!」といった声も聞こえましたよ。みんなで力を合わせて、諦めずに最後まで頑張りました。


 R4.11月18日 御伊勢公園にて0・1・2歳児 はじめての運動会を行いました。ポカポカ暖かな天気の中、保護者の方との触れ合いを楽しみました。

☆0歳児 はな組

 入園して7か月大きくなったはな組さん。保護者の方が引っ張る、箱車に乗ってお散歩を楽しみました。

☆1歳児 にじ組

 カードをめくって書いてある、はたらくくるまに乗りドライブ!お友達や保護者のみんなで元気いっぱい楽しみました。

☆ゆき組

 くだものれっしゃを題材に、みんなで大好きな列車を作りました。カードに書いてある果物を列車の中へ積み込む姿が可愛らしかったです。

Leave a Reply

CAPTCHA