七夕会 (R5.7.7)

with コメントはまだありません

 今年も可愛い製作とみんなの素敵なお願い事で、保育園のホールが華やかになりました。

 織姫と彦星のお話を見たり、七夕に関する様々な遊びを楽しみました♪

 0~3歳児は、天の川を飛び越えようゲーム!スズランテープの天の川をくぐり抜けてお星さまを探しをしました。

 4.5歳児は、少しレベルアップ!笹の葉風船リレーを楽しみました♪2人で力を合わせて、風船を落とさないように運べたかな?

塗り絵やすごろくをしたりと、楽しい七夕の一日を過ごすことが出来ました。みんなの願いが叶いますように…。

Leave a Reply

CAPTCHA