運動会 (R5.10.7)

with コメントはまだありません

 10/7(土)今年も松ヶ丘アリーナにて、4・5歳児の運動会を行いました!始まる前から、ドキドキ緊張気味の子やワクワク楽しみにしている子、様々な子どもたちの表情が見られましたよ。そして、新型コロナウイルスが第5類に移行されたこともあり、今年は保護者の皆様の声援が大きく、大盛り上がりの運動会となりました。

☆障害物競争 様々な遊具で遊びながら、ゴールを目指しました!

☆体操・組体操 毎週木曜日に行っている体操教室!この日まで一生懸命に練習してきました!自信を持って取り組む姿がとてもカッコよかったです!

☆親子競技 4歳児キャタピラ競争・5歳児ビッグパンツレース 親子で息を合わせながら楽しみました♪

☆パラバルーン 今年は、「ツバメ」の曲に合わせて披露しました。ふわっとカラフルなバルーンが上に上がると、大きな歓声が聞こえましたよ。ツバメダンスも可愛かったです♪


☆敬老競技 保護者と松ヶ丘白翠園のおじいちゃん、おばあちゃんとをお招きして触れ合い遊びを行いました。果物や野菜を隣にどんどん渡していき、カゴいっぱいに秋の味覚を集めました!最後に手作りのしおりをプレゼントしました♪

☆リレー 運動会最後の競技はリレーです!白熱した戦いが繰り広げられました!

一人ひとりが一生懸命頑張った運動会!とてもカッコよかったです!